Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

トマト

2024-01-31 | ひとりごと
トマトを頂きました
家族身内でトマト食べられる人は私1人です
私も好きではありませんか癌の抑制になると1人思っていてあれば食べるようにしています






夫がイチゴを買ってきました
いちごは大好きなようでよく買ってきます





先週娘夫婦と夫と4人で西宮神社へお参りに行ってきました
先ずは腹ごしらえ
娘の希望でお寿司食べに行きました






神社の前の国道を挟んだ反対側のジャパンの駐車場に車停めさせてもらいお参りして来ました








もんびでないので閑散としていました
ゆっくりお参り出来ました





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災 | トップ | ヒヤシンス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pipiseiko)
2024-01-31 19:12:49
Bettyさんこんばんは〜
わぁ〜お顔拝見出来て嬉しくなりました(^-^)
娘さんご夫婦と一緒に美味しいお寿司食べてお参り出来て楽しい時間でしたね〜
リフレッシュしてまた頑張れますね〜
完熟トマトもイチゴも美味しそうです。
返信する

コメントを投稿