Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

大きな🍓苺

2023-12-18 | ひとりごと
宝塚西谷の大きな苺を頂きました


よくお越しくださる方には菅屋さんの餅パイ頂きました


私が予約した愛媛県の"紅まどんな"
毎年買いますが今年の商品は今までで一番良い様に思います


娘夫婦と夫と私とで焼肉店へ行ってきました
夫だけ歯が弱いので薄切りロースです

私達は色々お腹いっぱい食べてきました

お店の中はクリスマスモード








お店入った空間には沢山の飾りがしてありました
もうすぐクリスマスですね
私達は忙しくなってクルシミマスです






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの雨 | トップ | 今年最後のお休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (ピッピ)
2023-12-18 15:17:46
娘さんご夫婦と焼肉屋さんでパワーアップ
これから忙しくなるので体力勝負ですね〜
焼肉屋さんもすっかりクリスマスモード
可愛いですね〜
お身体に気をつけてください〜
Unknown (betty)
2023-12-19 10:17:50
おはようございます
ピッピさん
夫はお肉大好きな人です
毎日夕飯はお肉のおかずです
私はお魚大好きですから同じもの食べる事は少ないです
だから83歳の今でも毎日朝早くから仕入れに行って夕方迄仕事が出来るのだな?
と思っています
特に焼き肉好きです
街中はクリスマスモードですがケーキもあまり食べなくなって今年はショートケーキにします今からマッサージ行ってきます

コメントを投稿