My Missing Piece **

ゼロに近い可能性

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

航空話=ヲタク話?いやいや(笑)

2006-02-11 00:53:18 | 日記**
航空&バイクつながりの友達と飲んできました!

彼は今現在、某飛行場で管制官をやってまして、4月からまた別の空港へ行くんです。

で、その前に飲もうぜ!ってことになってサシで飲んできました( ´∀`)


でも、彼と飲むのは初。。。


人見知りはしないけど、変に緊張したわ( ̄▽ ̄;)


1軒のお店でずっと飲んでたんだけど、終始 航空&バイク話でした(笑)

なんだかお互いとってもマニアックな話をしてたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日熱かったのはソ連製の飛行機について!

いやー、全然スルーしてもらって構いません( ̄▽ ̄;)


あとは、お互いが初めて会った三十路倶楽部のツーリングでの話ネ。

あれ以来うちらはレブリミットまでしっかり回すようになった!とかw

おかげで燃費ガタ落ちでしたけどね・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


彼は次は福岡か関空かセントレアだそうです( ´∀`)

でも関空行ったら7年は出て来れないから福岡がイイ・・・って切実に語ってくれましたw

どこに行ってもお互い航空業界で頑張ることを誓ったのです(勝手にw)

ってかオレはまだ航空業界入ってないかw

早く入れるように頑張る(σ・∀・)σYO!!!


なんかさ・・・航空関係の友達と初めて飲んだけど、やっぱこうなるよなw

とりあえず楽しかったですよ♪v( ̄ー ̄)v

変に緊張して酔ったけどw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

My Diamond Baby

2006-02-10 00:18:04 | 日記**
ってゲーム知ってます?

これまたミクシィで発見したんだけどね。

ちょっと気になったんで休憩がてらやっちゃったワケ・・・。


4時間ほど抜けられませんでした_| ̄|○



その気になるサイトはコチラ


ゲームの内容を簡単に紹介しますと・・・


大切な人へ婚約指輪を届ける最中、主人公は不運にも交通事故に遭ってしまう。

冷たい夜の海へと投げ出され、意識を失っていく主人公。

目覚めるとそこは「閉ざされた部屋」だった。

何か懐かしい雰囲気も漂わせる不思議な空間……。

とにかく、ここから脱出しなければ!



といった感じです。

閉ざされた部屋からどうにか出るとクリアです。

そのためには部屋にあるいたるものを使い、頭も最大限フル活用すると出れます。



これ、攻略方法を載せてるサイトがあるんですが、あたしゃコレをチラっと見て4時間だったよ_| ̄|○

なかったらどんだけ掛かってたんだか。

ぁ、でもメシ食ったりしてたから、プレイしてた時間は2時間くらいかな。



クリアすると、ランキング登録できます。


これやり甲斐あるよ(・∀・)ニヤニヤ


IQサプリ的に「スッキリ♪(・∀・)」でござぃました(笑)



どうぞ皆さんやってみておくんなまし!


ちなみに攻略サイトはコッチ





そうそう。ちょっとお知らせです。


このブログ、近々閉鎖します。
































で、移転します(´∀`●)ゞ


何でかといいますと、オレにとっては使い勝手があまりよろしくないから。

特に携帯から閲覧したときね。

まぁ、そんなわけで正式には後日お知らせいたします~( ´∀`)ノ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

いらっしゃいまし。

2006-02-08 01:09:50 | 日記**
本日、我が家にいらっしゃいました。

ぁ、もう昨日か。ま、いいや。


航空無線通信士の教科書たちがやってきました。

英語、法規、無線工学の3冊。


いつも、こういうのゲットするのって焦りだしてからなんだよね。

で、アマゾンとか色々調べたらどこにもないでやんの。


しかーし、紀伊国屋に英語と無線工学があった!

でもねでもね、出版社のISBNと微妙に違うでやんの( ̄▽ ̄;)

そんなわけで、面倒なんでもう出版社から直で取り寄せましたよ。

代引き手数料もばっちり払ってあげましたよ!


ぁ、そんなの本屋で取り寄せればええやん。って思った方。


ごもっともです♪

でも、とっても急いでたの(ノ´∀`*)w



さぁて、そろそろマジモードで勉強しちゃうぜ♪♪
(多分まだまだ本気モードにならないw)


これさ、電気通信振興会が出してるんだけど、いかにもうちの大学にありそうかなって思ったんよね。

うちの大学も試験会場になったりしてたし。

で、調べてみました。



1冊もないでやんの(( ̄δ・ ̄)ホジホジ

使えねぇ・・・。同じ電気通信って名称付けてるなら置いておけよ。。。

ぁ、無線部とか行ったらあったかもね。

でも、どの道この先ずーっと手元に残しておきたいからイイのさ♪


そうそう。調べたら問題集はあったの。

でも刊年が1999年だった( ̄▽ ̄;)

ちょーーーっと古くないか?

さすがに傾向とか変わってるって話さ。

でも、気になるから見てみようかなー。

おーい、こずこずぅ♪借りておいてくれない?(爆)
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

男たちの大和

2006-02-06 23:35:49 | 映画**
観てきました。

大学時代の親友もちょうど見たかったとのことで、観てきましたよ。


映画始まるまでは、久しぶりに会ったもんで、色々とバカ話に華が咲きましたよ。

映画終わったら無口でしたよ。



なんか、こういうときって、色々書いたりとかって思いがあるのかな?

なーんもありません。


泣ける映画であることは確かなようです。

周りからもすすり泣く声がいっぱい。

でも。悲惨すぎて泣けんかった。

はっきり言って地獄だったわ。

それでも一度はしっかりと観ておけたことはよかったと思っておるわけです。


複雑な心境です。


とりあえず



死んだらあかん



っちゅーことです。






コノ映画、もうすぐ上映が終わるようで。

観てない方、観とくことをお勧めします。



帰りの車でかかってたSMAPのTriangleがさらにグサっと刺さった日でした。


神奈川は今現在、雪。少し積もりそう。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

足長お兄さん。

2006-02-05 17:10:02 | 日記**
決しておじさんではない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今日は久しぶりによく寝ましたナ。

起きたら13時回っててちょっと萎え・・・Orz



それでも、どうにか行動すっか!ってことで、とりあえず愛車のオイルを補充してみた。

もうすぐ買ってから3000㌔

大体1缶入れたら1000キロは走る計算なんだわ。

でもねー・・・入れてみたら、全然入らないでやんの。


2スト原チャって初めてなんだけど、こんなに減らないもんなの??

結構回すときは回してるよ?


とっとと今ある純正オイルを使い切ってカストロール入れたいって思ってるのに。。。

全然減ってくれない(;´д`)トホホ


まぁさ、経済的で何よりな愛車なんだけど♪




んで、何をちまよったか、足長お兄さんとか撮っちゃったわけよw


でも久しぶりに影の不思議を味わったかな。









ぁ、そういえばさ・・・。

数日前の日記では、今日はグライダーへ行ってる予定なんだよね。





昨日、友人からメール来たんだよ。明日どーする?って。











思いっきりフケちった(´∀`●)ゞ



まぁ、とりあえず航空身体検査うけにいかないとね。

高いんだよなぁ・・・。ボッタクリだべ・・・ぶっちゃけ。



・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:


さて、突然ですが、おもしろ&なつかしコーナー♪

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


さっきミクシィを見ていたら、面白いコミュニティを見つけたの。


何が面白いって、そのコミュニティのTOP画像。

GIFアニメなんだけどさ↓↓




これだけ見ても何がなんだかって感じでしょ。

このコミュニティの名前が









「おしてだめならひいてみな」


ねw わかった?


この面白さがウケてこのコミュに参加しちゃいましたw


いやーこれはマジ熱い(σ・∀・)σYO!!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





もう一個。


今日記を書いてるこのパソが置いてある机の上の方にカレンダーが掛かってます。



えっと・・・




何年のだろ?(爆) たぶん2004年かな。




加藤大治郎のカレンダーなんです。

バイク乗りなら結構知ってる人多いんじゃない?


2003年だったかな・・・。


鈴鹿GPで大クラッシュ。


帰らぬ人となりました。


2人目の子が産まれ、このレースが終わったら名前を決めようって奥さんと話していた矢先の出来事でした。




彼は165㌢くらいの小柄なライダーです。大ちゃんの愛称で慕われてました。

あんな小さな身体で1000ccのマシンを操り、走っていました。



何より「速い」。



初の日本人MOTO GPチャンピオンと期待されていた人です。



オレは大ちゃんのことをそこまで知っているわけではないけど、オレがライダーになってから、憧れの人でもありました。


よく眠る人でね、レースの直前まで昼寝してたりして、予選ギリギリでやっと起きて、マシンに跨った瞬間に顔が変わり、TOPタイムをマークして帰ってくるんです。

そっからはまたいつもの大ちゃん。

なんだかカワイイ系の人ですw


今でもこうやって時々彼のことを思い出し涙しますが、悲しいね。




彼はライダーの間でも結構恐れられる存在だった様。

だって速いんだもん。

そんな彼を周りは尊敬していたし、信頼していたし、愛していた。


今でも何人かのライダーは自分のマシンやツナギに大ちゃんのゼッケンナンバー「74」を貼っています。

オレも前のメットには貼ってあったの。
(事故って使えなくなっちゃったけど・・・)

街中で見かけるバイクたちにも貼ってあったりすると、それだけで友達になれそうな感じがする。



多くの人に愛されてるんだなぁ。


大ちゃん幸せや。






オレってね、カレンダーを買って架けても、数ヶ月するとめくらなくなるの。

このカレンダーもそう。


でも、このカレンダーに限っては、めくれないのかも。


今、4月で止まってるんだけど、コレね、好きなの。

他にも大ちゃんがいっぱいなんだけどね。

マシンに乗ってる画で、目が見えるのはこれ1枚なんだな。


これが何とも不思議と好きなんだ。






なんで居なくなっちゃったかな・・・。


でも、悲しいだけじゃないさ。

今でも熱いレースを思い出しやっぱりあんたはスゴイ!って感心するわ。


写真集とか見たらアホっぽいのとかあって笑える( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



とりあえず、いつまでのオレの胸の内で大ちゃんはいつも走ってます。





また、愛車に74貼ろう。





何か湿っぽくなっちゃったな。(6 ̄  ̄)ポリポリ
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

トラ寅とら

2006-02-04 12:42:45 | 日記**
本日は快晴ナリ(・ω・)

でも風が冷たひ…。


そうそう。

男たちのYAMATOを観に行こうと計画中。

レイトショーで。


誰か引っかけよう…。

それが駄目なら一人で行くさっ!

てわけで相手してくれる人募集中♪





はぁ。

どうでもイイけど、こんな寒がりじゃなかったのになぁ。

高校の頃はコートも着てなかったのに。

まぁ、あの頃は勢いが違うわな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

ダダッコ。

2006-02-02 23:02:55 | 日記**
いや、なんていうかね。

ネタが何もないだけさ(笑)


無理やり書くのもどうかと思ったが。。。

まぁ、なんていうか、ほら・・・ね。あるじゃん?





書いてて意味プーなので、そろそろ普通に。。。


日曜にまたグライダーしに行く予定なんでつ。
(詳しくは29日の日記参照)

次回は午前中が会議とか言ってたなぁ。

午後から飛ぶみたい。

でも、オイラ飛べないかも。

身体検査っちゅーものがありましてね。

操縦訓練するにはそれに合格してこないとダメなの。


じゃあ、なんでコノ前飛べたのか?


単なる体験試乗だから(・ω・)




でも、この身体検査なるもの、15000円するんでつ。

しかもやっている病院が限られているので、何気に面倒。

要予約だとか言ってたし。

で、仮にここで合格しても、その後、国交省に提出して認可が下りないと訓練できないってお話。

のべ1ヶ月はかかりそうな見込み。

とっても萎えそうな見込み_| ̄|○











とっとと飛ばさせんかぃ!(#゜Д゜)ゴルァ




と、言いたいところですが、ルールはルールだかんね。

守らなあかん。




ってかね、とっても萎えさせる要因がもう1つあるわけですよ。


こんなこと言っちゃダメなんですがね。。。











ちょ、ちょっとさ・・・遠くね?




誰か栗橋近辺に住んでませんかぁ??

前日から泊まり込みさせてくださーい(o゜◇゜)ゝ(爆)








はぁ。こんなこと言ってても仕方ないがね。


さ、明日もリハビリだ( ̄Д ̄)ノ

筋肉痛フォ━━━━ヾ(゜∀゜)ノ━━━━!!




ぁ、そうそう。昨日ドシャブリの中、車走らせてエアライン買いに行った(`・ω・´)ノ"

エライぞオレ!w

しばらく読む雑誌ができて(≧ω≦)b OK!!



本日の写真
大学時代に撮ったものでして。喫煙画像です。
何気なーく撮ったんだけど、ちょっとお気に入り。
ぁ、自己満足なんでおかまいなく。
ちなみに、もう吸ってません。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

o(`ω´*)o ムキー!!

2006-01-30 22:56:20 | 日記**
昨日のルンルン気分を害されました。

今朝、リハビリへ急いでて朝飯を食ってなかったんです。

で、昨日おやつにと思って買ったマカダミアがまだ残ってたので、それを持って行こう♪と決めたのでした。


すると、マカダミアの箱が変にかたよって重い・・・。


( ̄_J ̄)ん?なんで?と思い中を見てみることに。



ペリペリ・・・

Σ(`0´*)ヌォ!!








も、もしや・・・お主・・・




いやいや、まさか。

そんな溶け・・・ヾ(`д´;)ぃゃぃゃ、そんなことがあるわけがない。

きっとちょっと崩れただけさっ。

もうちょっと捲れば分かること。

(「゜ー゜)ドレドレ..




























・・・・・・・・・









Σ( ̄ロ ̄lll) ゴーーン・・・







( ̄□ ̄;

( ̄□ ̄|

( ̄□ ̄||

( ̄□||||カガ゛ガーン!!














・・・_| ̄|○

いつ誰がそんなお肌ツルツルになれって言ったよ・・・?

オレはあのゴツゴツのままでイイって言ったじゃないか!

ありのままの君が!マカダミアーンが好きなんだ!!(爆)






チッ(・д・)不覚だった。。。

昨日、友達の車の中にずっと置いてたのがマズかった(;´д`)トホホ


昨日も昼間は結構暖かかったもんね。。。

そりゃ車の中に入れてたら溶けるわな。

しかも直射日光もろだし・・・。



こんなわけで食う気をなくし、そのままリハビリへ・・・。


でもでも、こんなオイラに神のご加護が♪


リハビリ室で会った友人のF田サンに昼飯おごってもらっちった(ノ´∀`*)


『ヒレカツ定食♪♪』


いやー、捨てる神もあれば拾う神もありだな(笑)

明治には見捨てられたけど、F田サンには救われた♪
(おまえが日のあたるところに置いたのが悪いんやんけ!なんて言わないで・・・)


ごちそうさまでした♪





にしても、今日はもっと暖かかったわ♪

まさに春の陽気(*´∀`*)


このまま帰るのももったいないと思い、多摩川でも行って日向ぼっこしようと決定!

最短ルートを文明の利器「携帯のナビウォーク」で探してたらイイ具合に川沿いに公園を発見したので、れっつらごー♪

で、撮った写真が今日のTOP画像でございます。


いやー、ほのぼのとした時間が流れてて、あまり長居するつもりはなかったんだけど、気付いたら魂抜かれてました(´∀`●)ゞ


ヌクヌク・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

なんて具合にボーっとしてたら見事爆睡さ♪

久しぶりに公園で気持ちよく昼寝できたぜぃ!v( ̄ー ̄)v



もっとボーっとしていたかったけど、日が暮れる前に帰宅となりますた。



ぁ、ちなみにマカダミア君ですが、ガッツリと食しました。



そんなわけで、結果的にイイ1日でしたとさ(笑)

ちゃんちゃん。
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

空に魅せられた人間。

2006-01-29 22:49:22 | 日記**
久しぶりに飛んできました♪

パラグライダー以来だから・・・3年か4年ぶりくらい!?

結構あいてたな( ̄▽ ̄;)


今回は、学生航空連盟の集まりで、そこに行ってるうちの学生(電話をくれた彼も行ってる)が行ってて、結構前から誘われてたのだ。

でも、足がそんな状態じゃなくて、なかなか顔出しにいけなくてさー。

で、そろそろイイべ!ってことで行ってきました~♪



で、以前電話で彼がこう言ってたのです。

「ゆうりくん、もちろん入るよね?再来年はうちの部をまとめてもらうから!」

あれ?( ̄▽ ̄;)なんか勝手に決定事項になってない?

まぁ、気のせいってことにしておいたw

でも、気のせいじゃないんだよ。。。わかってるさ!

オレがまとめずして誰がまとめんじゃ!・・・と言っておこうw(小心者)




あぁ・・・そうだ。

飛ぶって言っても色々種類ありますよな。

パラグライダー、ハンググライダー、グライダー、スカイダイビング、モーターパラ、カイトサーフィン・・・etc

オレが以前サークルでやってたのはパラグライダー。

パラシュートを山の斜面に広げ、山から飛ぶやつです。


今回は「グライダー」。(TOP写真)

エンジンのない飛行機って思ってもらえれば分かり易いかと。

つまり上がったら、あとは滑空してくるだけ。


なーんだ・・・って思ったそこのアナタ(・∀・)ニヤニヤ

ココに面白味があるのだよ。

上昇気流を捕まえればなが~く飛んでいられるのだ。

これはパラも同じだったなぁ。


さて、エンジンのないグライダーくん。

どーやって上空へ行くか。。。


1300mあるランウェイ(滑走路)の端からウインチを使って鉄の紐で引っ張る!

結構な速度で引っ張られるのだ。

初めて見たときは「おぉぉぉぉ。楽しそう(ノ´∀`*)」って感じ。


引っ張るだけで上がるの??って思ったかた。

上がるんでつ。

物理学的に揚力という力が下向きに発生しまして、上にフワーーーーーと上がっていくの。




今回は体験試乗ってことで、複座タイプの訓練機に乗せてもらった♪

 
これがその訓練機。

もっとオンボロかと思ってたら、意外に綺麗で勝手に愛着がわく(ノ´∀`*)ぽっ
(わっかんねーだろうなぁw)


一通り説明受けたら、教官(?)と一緒にテイクオフ♪

~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン(←ムービーです。見れなかったらごめんち)


これさぁ、テイクオフが楽しいのなんの♪♪

フワって浮いたと思ったら、急上昇!!

これがたまらん!!!(ノ´∀`*)


で、ぐんぐん高度は上がり、今回は1400フィートを(σ・∀・)σ ゲッツ!!!!
(1フィートは大体30センチ)



 ↑二枚の写真に見えてる河は利根川。埼玉と栃木の県境です。

今日は天気よくて、気持ちよかったわー♪♪♪

ちょっとガスってて遠くの方までは見えなかったけどね。


離陸してからこの高度になるまであっという間さ。20秒くらいかね?

身体にかかるG(重力加速度)がたまりましぇぇぇん♪


グライダーって書いたとおりエンジン積んでないから、静かだね。

する音は風を切る音のみ。

なんとも神秘的な世界でした(ノ´∀`*)



 
ちなみにグライダーの中はこんな感じ。



 
んなわけで、数分ほど空中散歩&地理のお勉強をして着陸ぅ!
(先に見えるのがランウェイ(滑走路)・・・といってもただの芝生状態ですが・・・)


いや~、これは楽しい(σ・∀・)σYO♪

いづれ、自分で操縦できるように頑張ろうかなぁ(・∀・)ニヤニヤ


また行くぜ☆v( ̄ー ̄)v


にしても栗橋ってのがちと遠いよなぁ( ̄▽ ̄;)

でも、行きも帰りも近くまで送ってもらえるかも♪v(。・ω・。)ィェィ


何はともあれ、最高に楽しい1日でした♪

連盟には学生から社会人と色んな人がいて暖かかったナ♪




<追記>
2回ほど乗ったんだけど、1回目が終わってパラシュートが入ったバックパックを下ろそうとしたら、左親指の爪がメリっといく感触があって・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 
なんとも痛々しく内出血。。。

いてぇぇ!くそが!
キーボードが微妙に上手くうてん!
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

友人からの電話。

2006-01-27 00:12:33 | 日記**
専門の友達から電話がありました。


数日前にも電話くれて、そのとき出れなくて、またわざわざ架けてきてくれたのです。


この友人、専門学校の入試の時に初めて話して、そのまま帰りに所沢の航空公園へ一緒に行った仲だったりします。
(なんか変な表現だなw)

その後、オレは事故ってしまい、学校には行けなくなり、1年休学することになったわけですな。

彼はそのまま入学して、整備士への道を今も猶突き進んでいるわけです。

そんな彼は、ときどき電話をかけてきてくれるのです。


学校の状況、就職の情報、クラスメイトのこと、先生のこと、グライダーのこと。

これをやっておくとイイ。あれはイイよ。あれは止めた方がいいかも。

今度○○が入ってくるんだ。ジェットエンジンは面白いよ。


他にもたーーくさん。



1時間くらい話していつも電話を置くんだけど、本当にマジで助かってる。

彼が居なかったら、今どうしていたかな?

ひょっとしたら学校辞めてたかもしれないなw

それくらいオレにとっては大きな存在なんだなぁ・・・と気付かされる。

彼がいてくれたからこそ、不安も和らぎ、その分、前へ進もう、進みたい!って思えたりもする。


彼に限らず、多くの友人に支えられてます。


幸せだぁね。


これがあるから友達って大好き。



もちろん家族にも。専門、大学の教官にも。医者や看護師にも。その他大勢の人たちにも支えてもらい、助けてもらってきました。

時には迷惑をかけ、助けてもらい、時には迷惑をかけてもらい、助け、そうやって生きてきました。


人ってさ、迷惑を掛け合いながら生きていくもんじゃないかと思ってます。

誰しも独りでなんて生きていけないしね。

でも割合的に言ったら助けてもらう方が多いな・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




そんなわけで、今日の電話は何か大きな意味が感じとれた電話でした。


これ以上話すと哲学的になりそうなのでこの辺で( ̄▽ ̄;)
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

Various events.

2006-01-26 01:50:48 | 日記**
とりあえず、1コ前の記事の追記ってことで。


診察結果~パフパフ


なんかねー、先生は終始笑顔でした。

Kちゃんがd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

その笑顔が、

「オレの骨がイイ状態になってきた」

からなのか

「単に機嫌がイイ」

からなのかが分からないw


まぁ、ココは前者でいっとくべきでしょ♪


そういうわけで、レントゲン見てみると骨がイイ具合にモヤァァァっとしてきました♪


あとは、関節をバキバキ動かすのみ(・ω・)うむ。


(*゜Д゜)ノ オッシャー!!!ヤッタルデー!!



で、1つ前の記事でも書いた知り合い患者サンのMサンと話をしていて。。。

Mサン「最近よぉ。オレはジムに通っててさ。」

オイラ「(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!」

Mサン「あれもいいリハビリになるぞ!地域のスポーツジムみたいのあるだろ?あれなら安くてイイぞ!」

オイラ「(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!なるほど・・・。それはイイこと聞いたかも。確かにスポーツセンターなら安いかも(・∀・)ニヤニヤ」


先生も言ってたけど、足首の可動域については、どんどん欲を持ってリハビリに励むのがよろしいかと!

前も大晦日にブツブツと呟きましたが、ちょっと走れて仕事に支障がなければイイ。

なーんて今は思えないわな。

「元通り」になっていただきましょう(・∀・)


まぁ、ジムへ通うかどうかは別にして、今の目標は「元通り」!

ハードル高すぎか?まぁ、目標設定は高い方がイイべ。

達成したとき気持ちイイもんだ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


ぁぁ、ちょっと話それたけど、先生には「欲あります!」と伝えてきました。


終始笑顔だとこっちも話しやすいし、気分イイやね。

ってか、医者が作るちょっとした表情って、患者にとってはグサ・・・と刺さるときもあるよね( ̄▽ ̄;)

でも、オレはそれでも「悪いもんは悪い!」と早く言ってもらいたいタイプです。
(なんかコノ台詞、前にも書いたような気がするんだけど・・・)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さぁ、次の話題いってみよー。


今日、原チャ乗ったんです。とっても楽しかったのです♪♪

・・・サムカッタケド・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


で、今までにバイクで通ってる道とか、今も原チャで通るわけですよ。

そこで、走ってるときに ふと思い出しました。

「ぁ、ココのコーナーってCBだとセカンドでいつも回ってたところだ」

なーんてな。

分からん人にはサッパリですね( ̄▽ ̄;)

つまるところ、何速のギアを使っているかってことです。

マニュアル免許をお持ちの方なら分かると思われ。


自分に合ったギアで走ると気持ちイイもんなんよ(ノ´∀`*)

ぁ、もちろん安全な速度ですよ!(説得力ないけど・・・)



こんなことを思い出したら、いたる道で思い出してさ、また迷走の旅に出そうになっちったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
(迷走の旅は今禁止しているのです。。。だってソレでこうなったから(・ω・;))


えーっと結局何が言いたかったかと申しますと。。。


ギアを自分の足でで変えられる二輪車・・・欲しいな・・・と。( ̄o ̄;)ボソッ




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ささ、次の話題☆

ちょっとラッキーなことがありました。

一昨日、そう、友達とごはん食べた日のことです。

(いや、こんな前振りするほどの事じゃないんだけどサ)

ヨドバシへ行ったんよね。

そこで、オレは携帯で撮った写真を印刷してたの。

一枚30円で2枚印刷したから60円なわけ。

でもさ、つり銭のところに50円玉めっけ(ノ´∀`*)

10円で印刷できちゃったワケ(・∀・)b


ネ。ラッキーだべ。

で、撮った写真はコチラ

よーく見ると、日の丸を背中にしょった2匹が見えます。

←・・・・・・(ー'`ー;) ジーッ と見てみましょうw




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ささささ、次へいこう。


あのさ、ミクシィ経由で来てる人は分かりづらいと思うんだが、

ミクシィで日記が更新されたことを知らせてくれるけど、こうやってミクシィ以外の日記(主にブログだわな)を使ってると、更新してもそれがすぐにミクシィに反映されないんだよね。

使い始めたときからyabuに教えてもらったんだが、どーもコレがオレ的に好かないワケ。

ブログを更新してから数時間後にミクシィでも「おやおや、ゆうりのブログが更新されたみたいやで?」となるわけ。

まぁ、どーでもええ話やんって言ったらそれまでやけどぉぉ。。


更新したら、すぐにミクシィでも「ゆうりのブログ更新されたでー!!」ってなったら嬉しいなぁ。。。と。


ま、別にええねんけどな。大したこと書いてないし。(どっちやねん!(#゜Д゜)ゴルァ




ふぅ、描き疲れたわ。どんだけ時間かかってんねやろ。今日はこの辺で。

チャオ ( ̄∠  ̄ )ノ



TOP写真:今朝は飛行機雲みたいな線の雲がたくさん。これ以外にももっとあったりしたんよ。つか、電線邪魔やな。堪忍なー。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

診察だぬーん(・∀・)

2006-01-25 10:59:24 | 日記**
今日は診察。

のんびり来たもんだから、診てもらうまでに時間かかりそう。

でもヌクヌクとコーヒーを飲みながら読書で時間つぶし。


そういえば、病院ついたら知り合い患者Mサンに会って

「なんだお前も診察か!気が合うなぁ」

と言われますた。

まぁ、確かに気が合うかも。

前の診察のときもばったり会ったし。

つーか主治医同じだから大体カブル気がしてきた(笑)



やべぇ、暇だ(笑)

チャコよ、こ~い!( ´∀`)ノ
(↑yabuんちの愛犬)

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

気合ダ━o(`・д・´)ノ━!!

2006-01-24 23:56:16 | 日記**
昨日は友人とご飯食べてきますた。

中華系でパクパクと色々食べて、口がヒーヒー。。。

何気に辛くなったw

でも( ゜Д゜)ウマー( ゜Д゜)ウマー


あぁ、「食」って幸せだな(ノ´∀`*)ぽっ


実はココのお店、おいらが行ってた予備校の真横だった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




で、美味いものと食べた後は、友人のビザ取得に向けてちょいとヘルプをしてきますた。

ネットカフェにこもり英語と睨めっこ。

|画面|←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


おいらの英語力で助けになったかは置いておいて、どうにか申請完了!

いやー、おいらの英語力のなさを露呈しちゃいました。てへ♪


でも、完了するまでは苦難の道のりでしたよ_| ̄|○



あとちょっと!ってところで

プレイバック♪プレイバック♪

・・・っておい!_| ̄|○



そんときに画面に出たのを訳すとこんな感じ。

『ちょいとさー 忙しいから、また後でアクセスしてくれなぃ?(( ̄δ・ ̄)ホジホジ』


( ゜д゜)はぁ?

あのぉ・・・やる気あります???



(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!






しかーし!

やる気のない事を言い放ってくれちゃったサイトにめげず

こっから気合を入れなおし、コツコツやり直して見事完了o(TωT )( TωT)o ウルウル


オレら、お疲れぇ(・ω・)ノ

ぐっじょぶ!y( ̄ー ̄)yピースピース

うちらサイコー( ̄皿 ̄)v



あとは受理されるのを祈っております( ̄十 ̄)アーメン・・・





そんなこんなで、美味く楽しくイイ仕事しました(笑)





さてさて、んで、今日は今日でやることなくてヒマッ子してました。
(やることなら いくらでもあるんだけどさ。)

そんなわけで、こんなときくらい親孝行。

ってわけでもないけど、郵便局へお遣い。


んが。。。

ぱるる使えねぇ。


結局今すぐには頼まれたことができず、あえなく帰宅。。。。(( T_T)トボトボ


明らかに郵便局のミスだ!!

( ̄- ̄メ)チッ クソガ・・・




さーて、そろそろ無線の試験に向けてお勉強するかなー!

ぁ、そうそう。受験票が届いたんだけど、会場を見てげんなり。。。

てっきり電通大だと思ってたら無線協会の本部!?

Σ( ̄ロ ̄lll) ゴーーン・・・



晴海ってどこでつか?Σ(・∀・)

ちと遠いよぉ・・・。


気合入れて行く(σ・∀・)σYO!!!


だから合格通知クレ( ´∀`)






↑こちら、昨日の戦利品。
食欲旺盛で何よりでつ(・ω・)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

雪化粧

2006-01-21 23:56:42 | 日記**
久しぶりです。

起きたらドカユキでした。。。



今朝一度起きたんだ。目覚ましで。

でも、そっから二度寝しちゃったみたいで、起きたら12時回ってて焦った( ̄▽ ̄;)


ここのところ、規則正しい生活を送ってきたから、久しぶりに爆睡してしまい、今夜また寝れなくなるのではと心配だったりするわけ。


にしても、えれぇ降ったねぇ。


こんな降るとは思ってもなかったわ。

こりゃ どの道リハビリ行けないな(・ω・)

起きれなくて正解でした。(ってことにしてちょーだぃ)





この辺で雪降ったのっていつ以来だろう。

去年は降ったっけ??


ぁ・・・年末年始でドカユキだったような気がする。

あたしゃ病院のベッドの中でぬくぬくでしたがね。





雪が降って、辺り一面真っ白になる。

当たり前だわな。

でも、何もかも吸い込まれそう・・・なんて思ったりするわけ。

何故?なんて聞かれても知らんよ。

勝手にオレが思うんだもん。


コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

空と協同。

2006-01-21 01:06:20 | 日記**
たまたま周りにいた学生の携帯から、ドンキホーテの着うたが流れました。

すぐさまダウンロードしたゆうりです。こんばんは。


いやー、影響され易いとはこのことか。




ドンドンドン♪ドンキーー♪ドン・キホーテーー♪

ボリューム満点 激安ジャングルぅぅ~♪(ジャングルだぁぁ~)





さて、今日ヤフオクをたまたま見てたら、気になったのがあったの!

航空会社とコンバースのコラボ!

とな!

まぁ、知ってる人は知ってるんだろうけどさ・・・。

オイラ知らなかったわけ( ̄▽ ̄;)


で、今のところキャセイパシフィックのコンバースが最高値。

キャセイって、友達にキーホルダーもらってから何気に好き♪
(ぉぃぉぃ、単純だなー)

でも、オイラ。。。

フィンランド航空のが欲しい・・・。

もうないっぽいけど。。。


ってか、サイズでかすぎだし( ̄▽ ̄;)





仕方あるめぇ。

自分でペイントすっか(*・ω・)ノシ ペタペタ




明日は雪って言ってるネ。

朝からリハビリだけど。。。

まぁ、様子見て行くか行かないか考えよう。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加