Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

ヒヤシンス

2024-03-02 | ひとりごと
サンルームのヒヤシンスが満開になりました









だいぶ前に買った玄関前のヒヤシンス
外なので長い間咲いています





年末に買ったお花もまだ元気です





娘宅のワンちゃん
ここちゃんです
一晩預かりました




初めは緊張していましたが爺ちゃんのそばでぐっすり眠っていました

可愛いですが私は一緒によう眠りません

目が見えにくくなって眼鏡を作り替えようと"メガネのミキ"さんへ行きました
色々検査してくださいましたが
「眼科へ行ってください」
と言われて日を改めて眼科へ行って来ました
白内障
ガァ〜ン
4月に手術します
メガネが要らなくなるようですが
何となく不安です






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト | トップ | ネモフィラ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね〜 (ピッピ)
2024-03-03 19:53:48
こんばんは〜
鮮やかなヒヤシンス綺麗ですね〜
良い香りでしょう〜
我が家も白が2本目まだ咲いてます。
白内障でしたか
両目やるのかな?!
今は手術も簡単ですから心配ないですよ
私は左目だけして左右のバランス取りましたが
遠近両用のメガネをかけてます。

コメントを投稿