Je pense donc je suis

金沢 (Kanazawa) 金沢城跡

昨日の続きの写真をアップするね。

尾上神社を出てから金沢城跡に行ったんだよね。

 

今年も卵を見つけたけど、まだ生んだ生き物の顔を

見たことがないんだよね~

 

 

こんなところにもあったけど、お餅みたいだよね。

 

 

ここに来ると、ジャングルに迷い込んだような錯覚に

陥ることも(笑)

 

 

写ってるのは兼六園だよ。

 

 

ミラーレスのズームをもっと大きくできたら、ちょっと

変わった写真が撮れるんじゃないかな、って期待

したんだけどなぁ。

 

 

葉があってもなくても、この眺めが好きだけどね。

 

 

青色のアジサイを見たのは、今年初めてじゃないかなぁ。

 

 

写ってるのは、ガクアジサイだよね。

奥に見える白い建物は、旧第六師団の司令部があった

建物だと思うけどね。

 

 

青いアジサイは涼しい感じがしていいよね。

 

 

そのうち青くなるのかな。

この色もいいよね。

 

 

金沢城公園を出て、新丸広場の方に降りていくときに

撮った写真。

 

 

新丸公園はとても広いけど、今日も人が少なかったなぁ。

 

(2015年6月15日撮影)

コメント一覧

ベルク
j.mamさん
モリオアガエルの卵です^^
j.mam
これはなんの卵なのでしょうね?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事