Je pense donc je suis

金沢その5

金沢の続きです。

写真だけ投稿した下書きは作っていましたが、

コメントを書き込んで完成させるのを

失念していました(笑)

 

菊桜だけど、今年は花が咲いているのを

見れなかったなぁ。

 

なかなかいい感じの水鏡でしょ♪

 

本殿の前にあるなんとか香炉。

ネットで調べるのが面倒なので(笑)

 

何度も撮ってしまうよね。

カッコいいよね~

 

本殿の横にある金谷神社。

 

レンガ造りの玉垣の向こうに見えるのが本殿。

 

何度みてもこの池はいいよね~

 

水芭蕉を撮る練習。

 

ここから撮ると、ちょっと感じが変わるでしょ。

 

少し離れたところから撮ったらこんな感じ。

(つづく)

(5月25日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2024」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事