Je pense donc je suis

Barcelona (バルセロナ)

 また、カサ・バトリョに行ったよ。 この日は中に入ったけどね。

 

ここからが中の写真。 カサ・バトリョのテーマは海だけど、

中も海の感じがするかな。

 

 

 

 

 

 

 

カサ・バトリョは外に出られるようになっているよ。

 

これは海らしいかな。

 

これもガウディらしいよね。

 

「王の広場」にも、もう一度行ってみたよ。

右下に見えるのが、四分円の階段だと思うけどね~

 

これは変哲のない写真だけど(笑)、ここが泊ったアパートの

入口だよ。 ホテルだと洗濯や調理がしにくいので、自炊設備の

あるアパートに泊ったよ。

 

これはアパートの向かいにあるサンタ・マリア・ダル・マル教会。

 

ここからはアパートの近くで撮った写真。

これはカフェかな。

 

こんな表示があるレストランは日本にもあるよね~

 

(2010年1月1日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スペイン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事