Je pense donc je suis

金沢その4 金沢駅~尾山神社

金沢の続きです。

 

金沢駅西口側の蓮池の子ガモだけど、

池から上にあがっているお母さんの方を見ているんだよね。

 

お母さんがいるところに行こうと、

走り回っているところ。

 

走っているところを見るとかわいいけど、

子ガモはコンクリートの上まで上がれないんだよね。

お母さんは子ガモたちに向かって何かしゃべっていたけど、

下まで降りてくる気配はなかったなぁ。

子ガモを甘やかさないようにしているのかな。

 

2カ月ぶりに来たけど、やっぱり尾山神社はいいね。

 

ここからの眺めもいいでしょ。

 

この光景を眺めたら、やっぱり撮ってしまうというか(笑)

 

空中に浮かんで真横から撮った感じがしない?

 

土曜日の9時過ぎだったけど、人は少なかったよ。

 

神門はこんな風に撮るのもいいでしょ。

 

尾山神社を撮る練習(笑)

(つづく)

(5月25日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2024」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事