Je pense donc je suis

Barcelona (バルセロナ)

バルセロナの写真は、まだまだ続くからね~(笑)

 

サグラダ・ファミリア教会の次に行ったのが、このグエル公園。

バスを降りてから公園までは上り坂だったので、ちょっとしんどかったよ。

2つ見える家のどっちかにガウディが住んでいたみたいだね。

 

ホントにおとぎ話に出てきそうな家だよね~

 

 

 

 

とても楽しい雰囲気の公園だったよ。

 

ここは友だちに紹介してもらった地元の人に人気があるバル(Bar)。

日本の居酒屋みたいなところだけどね。

 

居酒屋なのに、こんな家族連れも来ていたよ。 旅行者みたいだったけど。

 

その次に来たのが、このおじさん2人。 会話に熱中していたけど、

どんな関係なのかなぁ・・・

 

こういう油であげた料理が多いんだよね。 スペインではタパス(Tapas)と

呼ぶみたいだけど。

 

このマテガイのような貝はとても美味しかったよ。

こういうバルは、料理も安いし気楽でよかったよ。

スペインに行ったら、バルに行ってタパスを食べながらビールを飲むと

いいと思うよ。

 

(2009年12月29日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スペイン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事