Je pense donc je suis

Barcelona (バルセロナ)

バルセロナの続きの写真をアップするね。

 

乗り下り自由なバスに乗って海岸そばを通った時に撮った写真。

 

これも。 年末とは思えない景色でしょ(笑)

 

こんな変わった建物もあったけど、何なのかなぁ。

 

この建物も何か忘れてしまったなぁ。

 

次の目的地はここ。 クレーンがたくさん見えて工事現場のように

見えるけど、何かわかる?

 

近づいて撮った写真。

 

ここまで近づくとちょっと怖いよね~(笑)

とがった歯が並んでいるように見えて。

 

こっちが正面だと思うけど、この写真を見たらわかるよね。

サグラダ・ファミリア聖堂だよ。

 

なんとも形状しがたい聖堂だよね~

 

またバスに乗ったら、サン・パウ病院が見えたよ。

ドメネク・イ・モンタネールの最後の作品で、世界遺産に登録されている

みたいだけど、ドメネクって誰なんだろうなぁ。

 

(2009年12月29日撮影)

コメント一覧

ベルク
やんみんさん
僕が行った2009年末は工事が終わっていたん
じゃないかなぁ。
市場もあるから、やっぱりもう一度、行って
みた方がいいと思うよ^^
やんみん
サン、パウ病院
私がいったときはすべてが工事中だった
サン、パウ病院でした。工事が終わったのかしら?
ベルクさんの写真を見ていたらまたいきたく
なりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スペイン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事