Je pense donc je suis

Barcelona (バルセロナ)

今日もバルセロナの写真をアップするね。

 

この日は乗り降り自由な観光バスに乗ったよ。

 

このモニュメントは何だったかなぁ・・・

 

この建物もどうも記憶が???(笑)

 

これはスペイン広場に建っている塔だよ~

 

この広場には人が多かったよ。 手前に見える黒と黄色の車は

バルセロナのタクシー。

 

この建物、スペイン広場に面していたけど、何なんだろうね。

 

変わった建物だったので写真に撮ったけど、こんな全面ガラス張りのような

建物、住み心地はどうなんだろうね。

 

変哲のない写真に見えるかも知れないけど(笑)、木の向こうに

見えるのは、カサ・バトリョだよ。 わかるかなぁ。

 

ここはカタルーニャ広場。

 

ヨーロッパらしい感じがしたので撮ってみたよ。

 

これが乗り降り自由なバス。 ヨーロッパに行くと、どこの都市にも

あるよね。 日本にもあるかな。

 

(2012年12月29日撮影)

コメント一覧

ベルク
やんみんさん
ガイドブックを見て思い出したけど、
海洋博物館の近くのロータリーに
あったね^^
yanmin
覚えています
海岸の近く。。
なんてアバウトな答えはだめですか??
ベルク
やんみんさん
こんばんは
コロンブスの像だったんだね。
で、どこにあったか覚えてる?
やんみん
コロンブスですよ
2枚目の写真はたしかコロンブスじゃなかった
かしら?
この足ものとまでエレベータで登れますよ。
で、上ったのだけど、12人も上がればいっぱいでね。高所恐怖症とか閉所恐怖症の人には
だめですね。
私も上の写真のところにはほとんどいきました。ああ、なつかしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スペイン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事