こどもおかし教室BERRY

おやつが自分で作れるようになります
感性や段取り力を身につけることができます

<放課後クラス・土日クラスあり>

メロンパン

2014年04月04日 | プライベートパーティ/我が家

朝からの雨で、予定していたお花見がキャンセルに。

春休みに一度は作ろうと、子どもたちと約束していたメロンパン作りを決行。

計量しながら「たくさん出来るし、誰か遊びにこないかなぁ」と、声をかけたら・・・
ウチと同じく予定がなくなったお友だちが来てくれました♪

ビールまで持ってきてくれて、おうちに居ながらにしてお花見することができました。
子どもたちも、お友だちが来てくれて超ハイテンション!!

大好きなレシピのメロンパン。
クセになります(笑)

楽しい春休みの一日でした。
ありがとう。

 


最新の画像もっと見る