ソノひぐらし

よく食べよく寝てよく遊ぶ 我が家のつれづれ日記帳

おさんぽ

2009年10月25日 | カメラ
雨の日曜日、

康太が退院して太一は外に行きたくてウズウズ。

なので、雨のやみ間にカメラ片手にお散歩しました。



もう少し両脇を閉めてシャッターを押しましょう






太一の目線だと、私はこう見えるらしい。
(私がこのブログに顔が出るのは珍しい…)






カメラそっちのけで、太一は公園の遊具に夢中
…って、そりゃそうだよね。





なので、私はブランコで流し撮りの練習。
これがまた難しい!

 
と、遊んでいるうちにあっという間に暗くなってきてしまいました。

また一緒に写真撮りに行こうぜ、太一!


(Nikon D40+SIGMA 18-200DC OS HSM)
(Nikon E3200)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ししょうさんへ (胡椒)
2009-10-26 10:39:28
初めまして。私は2人の障害児を妹に持ち、福祉を勉強している大学4年生です。このたびは卒業論文にご協力いただきたく、コメントをさせていただきました。(障害児のある子とブログをテーマとしているので関連するブログに失礼ながら同様のコメントをして回っております。)少しでもご関心をお持ちいただけましたらお手数ですがhttp://ameblo.jp/nasico920/まで足をお運びいただけると幸いです。卒業論文や私自身について詳しく書かせていただいております。
突然のコメント失礼いたしました。
写真がお上手で素敵だと思いました!
立場は違いますが障害児を家族に持つ者として勝手ながら親近感を持っております。日増しに肌寒くなりますので、どうぞご自愛ください。
返信する

コメントを投稿