ソノひぐらし

よく食べよく寝てよく遊ぶ 我が家のつれづれ日記帳

人酔い

2008年07月17日 | 仕事
 
 
今日は久しぶりに仕事の打ち合わせで横浜に来ました。
(本当はこども医療センターに行くのが目的だったのですが)

いつもなら車で行くのですが、ガソリン代が高いので、電車で来ました。

久々に都会に出てきて、炎天下の市内を歩き回って非常に疲れました。

そして、帰宅ラッシュの横浜駅の人の多さになんだか気持ち悪くなってしまい、満員列車に乗る気が起こらず、

毎日電車通勤している人に怒られそうだけど、
ついグリーン車に飛び乗ってしまいました。

みんなすごいなぁと思いつつ、私は田舎者だなぁと感じています。


でも、グリーン車で飲むビールって、旨いなぁ~。
お疲れさん!σ( ̄∇ ̄ )


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっち)
2008-07-20 16:10:20
お久しぶりです。うちも この日に医療センターいってましたぁ。
あつくて二時間ちょっとかけて行くのが最近は、つかれてきました。幼稚園の帰りの外来は、だめ。。でもボランティアさんにパワーをいただき 人が多いなか かきわけてかえりまーす。本当に人がたくさんは、辛いねぇ。。
返信する
こんばんは (おっと)
2008-07-24 23:51:34
ゆっちさんこんばんは!お久しぶりです。
私も久々に一人でこども医療に行きました。

もしかしたらお知り合いに会えるかなぁ?なんて思ったのですが
誰にもお知らせする前に行ってしまったので
残念ながらかないませんでした…

本当に人が多いところはこの時期疲れますね、
でもいつもこども医療センターのボランティアの方々には
私もパワーをもらっています。

いつかお会いしたいですね♪
返信する

コメントを投稿