ソノひぐらし

よく食べよく寝てよく遊ぶ 我が家のつれづれ日記帳

会長

2012年02月11日 | 音楽

吹研の会長になって、運営関係の仕事が忙しすぎて辛かったけど、

久しぶりに合奏でドラム叩いたらそんな気持ちどっか行っちゃった。


友人が『「人をまとめる力」じゃなくて音楽で引っ張っていけばいいじゃん。』、

これならオレにもできるかも…ってちょっとだけ思っちゃった(自信過剰ww)


訪問演奏の慣れてる曲をオレがドラムに座った瞬間に

「指揮しないから『聴き合って』演奏しろ」っていう指示は、

「音楽で引っ張れ」っていう指揮者の佐藤先生の策略か?

それとも破滅の罠か?


自分のドラムには自信なんてないけど、

叩くスティックにみんなの音が乗る瞬間があってさ、

それがあるからやめられない。


それに気付かせてくれた感じ、かな?

あれほど嬉しくて頼れるものがあるって知ったよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿