モールはステンレス製のU字形です。下側に爪が有り、これで固定されます。
3本ものモールは上から1,2,3の番号が付いているので、これに従って、はめて行きます。
はめるためには或る程度の力掛けないと置くまで入り込みませんでした。
向かって左は牽引フック用のベイに指を掛けながら行えば簡単に行えます。
問題は反対側。裏打ちを写真右上のようにレンチとドライバ(実際は内張りはがし)で行い、押し込みました。
このモール、新3.0Lにラインで装着されてくるパーツその物の様です。
ところで、今回、モールを取り付けるために、グリルを改めて眺めると、粘着性接着剤で取り付けられているんですね。私の様に露天にさらされていると、接着剤(粘着材が適正?)が緩みグリルが内側にズレル可能性がありそうです。接着し直せば直りますけど。
向かって左は、その手がありましたね。
イマイチ最後まで入ってないようなので、今夜にでもやってみます。
反対側は・・・・
ビミョーですね。(^_^;)
裏打ちが上手くいけば良いのですが・・・
新しいアクセサリ・カタログにはこのモールが載っています。その他アクセサリー・カタログの変わった点は、i-Podアダプタ(CD-IB10II)の掲載を含んだオーディオ周り程度です。