詳細はオフィシャルページを
本国デビュー以来興味は有ったのですが、車幅が問題です。
現行 C5 と同様なラインナップで 2.0L と 3.0L のセダンとワゴン(ツアラー)の4車種。
価格は
3,990,000- C5 2.0
4,190,000- C5 ツアラー 2.0
4,790,000- C5 3.0 エクスクルーシブ
4,990,000- C5 ツアラー 3.0 エクスクルーシブ
エンジンはプジョーと共有の物です。
オフィシャルページ内の写真を見て行くと、プジョー407と同一部品を色々見つけることができます。
例によってプジョーの同クラス(407)より若干高目の価格設定ですが、国産車には無い面白さは十二分にあります。内装と外装だけでも魅力的です。
それにしても車幅186cmは我が家には辛いです。はい。
最新の画像[もっと見る]
- UV 3Dプリンタ Nobel 1.0 タンクの交換時期 9年前
- 半田付けしない電子工作 10年前
- ランチア・ラリー 10年前
- MIDI フルート 10年前
- MIDI フルート 10年前
- MIDI フルート 10年前
- MIDI フルート 10年前
- MIDI フルート 10年前
- MIDI フルート 10年前
- MIDI フルート 10年前
フランス、イタリアのラテン圏と日本では車に求めるマジョリティが異なるようですね。
詳細を見ていないのですが、このガタイで
2Lは辛そうです。
フロントシートや、シフトのブーツなども移植の対象になりそうです。
見えない伝送系やインナーなども。
このホイール、407に移植したイイかも・・
なんて妄想してみました。他にも流用モディが楽しめそうですね。