心のままに Happiness♪

心が喜び安定し、調和した生活をしよう!

うすあげバーガー、食べました!

2019-03-23 09:25:49 | 食生活
 
サルンポヮクのうすあげバーガー。
 
今は、植物性のバーガーの時代なんですね!
具はうすあげ!
パンも、もっちもちで、つやつやしてました。
 
 
 
セットには、スープがついています。
ミネストローネ♪
 
 
 
とってもヘルシーなバーガーセットですね。
それにしても、インテリアが好きすぎて!
興奮しっぱなしでした💕
 
 
 
だってね、こんな空間が広がってるんです。
素敵〜❤️
 
 
 
小物から机から、絵画から、
すべてにおいて妥協なしのインテリア空間です。
 
 
 
セルフサービスの水入れやコップ、そして置き場だって!
こんなにオシャレです♪
 
 

 




この記事についてブログを書く
« サルンポヮク!癒し空間でフ... | トップ | 長〜いピタパンサンド🥙! »
最新の画像もっと見る

食生活」カテゴリの最新記事