心のままに Happiness♪

心が喜び安定し、調和した生活をしよう!

ブリスボール、元気玉♪

2023-06-02 17:16:26 | 食生活

イベントで買いました!

長野県から関西のイベントに来てくださってた!貴重な出会い!

 

 

高きびを使った、エネジーボール!

ナッツを使用していないため、カロリーが抑えられています。

 

ココア味。

高きびは、漢方にも使われるほど栄養効果が高いことで知られています。

 

気軽に、ポイポイ食べられます。

なにより、高黍に注目しているのがいいって思う!

栄養価が高い雑穀ですから!

日本で雑穀がもっと見直されたらいいなって思います。

 

 

あと、ヴィーガン坦々麺がすっごくおいしかったです!

玄米麺もそうだし、スープもトッピングの野菜も、何もかもが美味でした♪

 

近くだったら通いたいです!!!

 





この記事についてブログを書く
« 佐野元春 & ザ・コヨーテバン... | トップ | おいしいヴィーガンスイーツ »
最新の画像もっと見る

食生活」カテゴリの最新記事