心のままに Happiness♪

心が喜び安定し、調和した生活をしよう!

佐野元春さんの名古屋公演に、行ってきました〜!

2023-06-27 10:12:00 | 佐野元春&ザ・コヨーテバンド

無事に、行って帰って来れた!
初の名古屋!

新大阪からだと、名古屋までは50分くらい。京都の後で、「もう着いた?」って感じでした。

地下鉄、混み混みでした。
それが疲れちゃったけど、5分くらいで着きます。

今回は、ファンクラブ先行予約ではなかったので、2階席の1番後ろでした。双眼鏡で、皆さんの演奏姿をくまなく見ました!
佐野さんの笑顔もたくさん見れて、良かった〜!さらには、再開初日のライブですからね。その特別なMCも良かったですね。

私がいちばん好きな曲も披露されて、嬉しい♪


佐野元春(Official) より

《レポート》佐野元春 & THE COYOTE BAND「今何処TOUR2023」愛知芸術劇場終了
ついに再始動だ。すっかり元気になった元春、いつものようにリハーサル前に水泳でウォーミングアップしてから会館入り。今夜は名古屋でライブをおこなった。

5階まで埋まった客席の景色は壮観だ。元春とバンドはそんな客席からの熱い期待を超えて、終始息を呑むようなパフォーマンスを展開。圧倒的な再始動ライブとなった。

新作アルバムからのナンバーを中心に、佐野元春&ザ・コヨーテバンドの代表曲を惜しみなく披露する今回のツアーは、終始ファンを魅了するパフォーマンスを披露。

演奏、音響、照明、演出というライブならではの表現が渾然一体となった、ひとつの大きなロックアートとも言えるライブだ。


開場前、ベンチに座って休んでる時、隣の男性と少しお話ししました。
私が「佐野さん、かっこいいですよね〜」って言ったら、「かっこいいですよね。あんな風に年を取れたらいいなってすごく憧れます」ってお話ししてましたよ。

佐野さんは男性ファンが多いのが特徴だな〜って思ってたし、男性の憧れというのもライブ会場やライブDVDからも伝わってきますからね。実際にその言葉が聞けるなんて、なんだか嬉しかったです。




佐野さん、コヨーテバンドの皆さん!
大阪でお待ちしております♪

佐野さんのパワーか、行く前は少し良くなかった体調が、改善されてる感じです。大阪でもエネルギーをもらって、ますます良くなるんじゃないかって思います♪

 

 




この記事についてブログを書く
« 佐野元春さんツアー再開!日... | トップ | 佐野元春&ザ・コヨーテバン... »
最新の画像もっと見る

佐野元春&ザ・コヨーテバンド」カテゴリの最新記事