心のままに Happiness♪

心が喜び安定し、調和した生活をしよう!

佐野さん、無事回復に向かってます!!

2023-06-12 21:25:37 | 佐野元春&ザ・コヨーテバンド

《お知らせ》元春、ファンクラブを通じその後の体調は順調に経過との報告

良かった〜!!!!!

実は今日、電車に乗ってても、道を歩いてても、涙が出てきてしょうがなかった。

心配しても仕方のないことだってわかってても、想像するしかないのですから。
頭に、よからぬことが浮かんできて、ひとりでに泣いてしまっていた!

佐野さんの全快に向けて、お祈りしています。


佐野さん、次は名古屋ですね!
名古屋で、会えます♪

無事、会えますように
会えるのは嬉しいのだけど、無理せずに、コヨーテバンドの力を借りて、ロックしてください♪





この記事についてブログを書く
« ヴィーガンでグルテンフリー... | トップ | 佐野元春さんはやっぱりファ... »
最新の画像もっと見る

佐野元春&ザ・コヨーテバンド」カテゴリの最新記事