心のままに Happiness♪

心が喜び安定し、調和した生活をしよう!

佐野元春ライヴ・フィルム『See Far Miles Tour Part II Live at Yokohama Arena 1993』

2023-06-24 15:12:21 | 佐野元春&ザ・コヨーテバンド

 

《レポート》佐野元春ライヴ・フィルム『See Far Miles Tour Part II Live at Yokohama Arena 1993』立川シネマシティでの上映が終了

佐野元春(Official) より

SonyMusic主催、佐野元春ライヴ・フィルム『See Far Miles Tour Part II Live at Yokohama Arena 1993』一夜限りのプレミア上映、5.1chデジタル・リマスタリング版ライヴ・フィルム「See Far Miles Tour Part II」が、発売30周年の記念の日にあたる2023年6月23日(金)に東京立川シネマシティにて上映された。

チケットは発売と同時にソールドアウト。上映に際し、ザ・ハートランドより古田たかしさん、音楽評論家能地祐子さんが登壇。トークの前に、古田さんが佐野元春から託されたファンへのコメントを読みあげて、会場は一気に盛り上がった。





写真は、古田たかしさんが「佐野くんにも送りたいから」と言ってみんなで「ピース!」の記念撮影したカット。

佐野さんが古田さんに託されたファンへのコメントが知りたい!
そして、古田さんが「佐野さんに送りたい」ってみんなで笑顔ピースの記念撮影!
佐野さん、嬉しかったでしょうね〜♪


SWEET16 30th Anniversary Edition (完全生産限定盤 6CD+Blu-ray)(オリジナルアクリルキーホルダー) [ 佐野元春 ]

このSWEET16 30th Anniversary Editionの中に。。。

楽屋なのか、古田さんが雑誌を眺めているのを佐野さんが覗き込んでいる写真がありました。それが一番好き〜って思いました。すご〜くプライベートな感じだったから。


佐野さんは、いい仲間に巡り会えてますね!


 


この記事についてブログを書く
« 振替公演決定! | トップ | 佐野元春さんツアー再開!日... »
最新の画像もっと見る

佐野元春&ザ・コヨーテバンド」カテゴリの最新記事