心のままに Happiness♪

心が喜び安定し、調和した生活をしよう!

佐野元春さん、金沢公演!

2023-07-24 09:44:58 | 佐野元春&ザ・コヨーテバンド
佐野元春(Official) より

《レポート》2023.7.21、佐野元春 & THE COYOTE BAND「今何処TOUR2023」金沢公演終了

元春とバンドはリハーサル後、尾山神社を散策。記念写真を撮って楽しんだ。

元春とバンドは今夜も絶好調だ。金沢で演奏するのは7年半ぶり。ファンとの久しぶりの再会にパフォーマンスも熱を帯びる。

今、佐野元春が充実している。40年を越えるキャリアで、ほぼ新譜とここ10年の曲だけ演って、これほど観客を熱狂させるライブができるアーティストは他にいない。

 

みなさんの私服姿がいいな〜♫

って、佐野さん、革ジャン暑くないですか!!!

今週末の京都、楽しみです。

 

さっき、偶然、動画で佐野さんが爆笑問題のラジオに出演されたのを聞いていました。確か、6月18日のです。

初デートが小学6年生ですよ!レストラン行ったって!

さすが、佐野さん、小学校低学年で「結婚しよう!」って言ったくらいですから!

いろんなことに、驚きます。

ファンを沸かせてくれますね!

 

 

佐野元春 & ザ・コヨーテバンド『今、何処 - Where Are You Now』映像トレイラー

 

 


この記事についてブログを書く
« 佐野元春&ザ・コヨーテバン... | トップ | 佐野元春&ザ・コヨーテバン... »
最新の画像もっと見る

佐野元春&ザ・コヨーテバンド」カテゴリの最新記事