心のままに Happiness♪

心が喜び安定し、調和した生活をしよう!

佐野元春さん、「今、何処TOUR」静岡公演!

2023-07-10 15:19:47 | 佐野元春&ザ・コヨーテバンド
佐野元春(Official) より

《レポート》2023.7.8、佐野元春 & THE COYOTE BAND「今何処 TOUR 2023」静岡公演終了
 
元春が静岡市民文化会館のステージに立つのは、1993年にハートランドのラスト・ツアーとなった「ザ・サークル・ツアー」で演奏して以来、実に30年ぶりだ。

今夜は伝説の夜となるだろう。静岡の地で生まれ、ハートランドで元春と共に数々の名演を共にしてきたキーボーディスト、“Sweet Baby あべちゃん”こと阿部吉剛がアンコールにスペシャルゲストで登場。1994年のLAND HO!以来となる元春との共演を「サムデイ」で果たしたのだ。





色々な意味で、印象深いライブだったのですね。
佐野さんも嬉しそう!

インタビュー記事で、佐野さんが「サムデイもやるよ」って言われてた、この「サムデイ」は特別な「サムデイ」だったのですね。


大阪公演も、アンコールは特別でした!


次は、京都に参加します。
観光客が多いみたいだけど、疲れないようにしなくちゃね!



佐野元春「 SOMEDAY」名盤ライブ 映像トレーラ




この記事についてブログを書く
« 佐野元春&ザ・コヨーテバン... | トップ | 佐野元春&ザ・コヨーテバン... »
最新の画像もっと見る

佐野元春&ザ・コヨーテバンド」カテゴリの最新記事