心のままに Happiness♪

心が喜び安定し、調和した生活をしよう!

ヴィーガンでグルテンフリーなたこ焼き♪

2023-06-11 20:15:40 | 食生活

佐野元春さんって、病気知らずのような感じに思ってたから。。。

何かの記事で「イベントに腰痛で参加できなかった」とか目にしても、「佐野さんが腰痛?」って意外に思ったりしてたから。

まさかの「公演見送り」に、ショックを隠しきれません。

佐野さん、大丈夫かな?

心配しても無駄なのだけど。。。

 

こんな時には、なんだか元気出そうな、画像を。。。と。

 

たこ焼き!!!です♪

イベントで買いました!

すっごくふわふわで美味しかった!

グルテンフリーですよ!お店の方、すごく研究されたと思います!

たこ焼きで元気を出そう!(タコなしたこ焼きです!)

 

SWEET16 30th Anniversary Edition (完全生産限定盤 6CD+Blu-ray)(オリジナルアクリルキーホルダー) [ 佐野元春 ]

 

佐野さん!コロワクに負けちゃダメですよ!

まだまだ、佐野さんを応援したいんですから!

 

 


この記事についてブログを書く
« 【佐野元春 & THE COYOTE BAN... | トップ | 佐野さん、無事回復に向かっ... »
最新の画像もっと見る

食生活」カテゴリの最新記事