心のままに Happiness♪

心が喜び安定し、調和した生活をしよう!

白身魚風タルタルフィッシュバーガー

2022-05-16 09:36:39 | 食生活

難波神社のぐりぐりマルシェでは、こんなヴィーガンバーガーも売っていました!

これ買った人、ラッキーだったと思いますよ〜!

びっくりするくらい、おいしい!

 

魚を使った白身魚のフィッシュフライよりも、こっちのヴィーガンフィッシュフライが断然おいしい!

比較にならないくらいです!!!

今までヴィーガン食を食べたことのない方に、ぜひ味わってほしい!

これぞ、究極のグルメです!!!

 

ボリュームがすごいですよ!

キャベツと人参と玉ねぎのサラダがさっぱりとしてておいしい!

タルタルソースも自家製!

そして、期間は過ぎているけど、パクリカさんでは韓国フェアも開催されていました!

ぜひ、食べたかったな〜!

韓国料理が、み〜んなヴィーガン食です。

 

 

マルシェは、楽しみが尽きません!

無農薬野菜や自然栽培の農産物が買えることも多いので尚更、買いたいものいっぱい!

ぜひ気になるお店を、チェックしてみてね!


この記事についてブログを書く
« 佐野元春さん、新潟ライブ | トップ | ヴィーガンミラクルボールと... »
最新の画像もっと見る

食生活」カテゴリの最新記事