心のままに Happiness♪

心が喜び安定し、調和した生活をしよう!

佐野元春さん、新潟ライブ

2022-05-15 13:56:16 | 佐野元春&ザ・コヨーテバンド

佐野元春(Official) 

《レポート》2022ツアー新潟市民芸術文化会館でのライブ、終了
 
マネジメントから元春が少し体調を崩したという連絡が入って心配したが、ホールに到着した元春の様子はいつもどおり。心配はなさそうだ。日頃から体調管理には厳しい元春。当日まで調子を整えるのはさすがのプロだ。
 
佐野元春のコンサートは、音楽的でプロフェッショナルなロック・エンタテイメント。世代や性別を問わず誰もが楽しめるコンサートだ。
そのパフォーマンスは知的でワイルド、かっこよくて楽しい。豪華な演出や仕掛けはないけれど2時間強のショーが短く感じる。
そこにあるのはコヨーテバンドの力強い演奏と佐野元春の唄、そして新旧取り混ぜたセットリスト。シンプルだけど奥が深い。
 
今回のツアーで感じるのはローカルのファンの暖かさだ。本日の新潟でもそれは変わらない。実に8年ぶりとなったライブ。コロナ禍の間も待っていてくれたファンに元春とバンドがパフォーマンスで応える。ショーは観客の大きな拍手に包まれて終わった。

 

オフィシャルフェイスブックに、佐野さんのコンサートがどれだけ魅力的ですごいのかが、的確に書かれてあります。

私は、コンサートでは唄や演奏をじっくり聴くことがすき!

余計なものが入らないからこそ、その歌や演奏の実力が問われる。

歌や演奏がどれだけ本物か、その真意が問われる場です。

真摯に取り組んでいるからこそ、そのものずばりをファンに提供することで、そのファンの反応を確かめたい、そんな気持ちも自然な感じであるのかな、と思います!

 

佐野元春さんのコンサートの魅力

 音楽的でプロフェッショナルなロック・エンタテイメント。

 世代や性別を問わず誰もが楽しめるコンサート。

 知的でワイルド、かっこよくて楽しい。
 
 シンプルだけど奥が深い
 
 
豪華な演出や仕掛けなどの余分なものがなく、必要なものが過不足なく的確に与えられるパフォーマンスだからこそ、天才的で他に類を見ないくらい、最高にかっこいいのです!
 
 
さらには。

 最強のTwin Vocal 元春&元昭!!!

 

これ、佐野元春&ザ・コヨーテバンドの象徴だと思います!

コヨーテバンドの力強い演奏と共に、なくてはならない象徴的ツインボーカル!

カチッとはまったパズルのピースのように、ピッタリと合わさったボーカルと演奏♪

ただただ、最高にかっこいいのです!!!

 


この記事についてブログを書く
« 高きびハンバーグ入り春爛漫弁当 | トップ | 白身魚風タルタルフィッシュ... »
最新の画像もっと見る

佐野元春&ザ・コヨーテバンド」カテゴリの最新記事