心のままに Happiness♪

心が喜び安定し、調和した生活をしよう!

ヴィーガンで、米粉のティラミス!

2019-03-23 12:51:00 | 食生活


サルンポヮクで、ヴィーガンティラミスありました!
植物性スイーツです♪




こんなおいしいの、初めて食べた!
ティラミス、おいしいですね!

チーズや乳製品が苦手な友達も、するする食べてました。



動物のオブジェも、アンティークとよくマッチしています。




にゃんこちゃんに、ほっこり💛

何もかもに、うっとりしてテンション上がりっぱなし!!




こんなキッチン、憧れます💚



カフェの周りにも建物があって、
一体となった素敵な空間に、
「ここはどこ?」と、異国情緒あふれる異空間に迷い込んだ気分!




緑まぶしい癒し空間。
すてきな、サルンポヮク!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



この記事についてブログを書く
« 長〜いピタパンサンド🥙! | トップ | 大豆のまるごとヨーグルト! »
最新の画像もっと見る

食生活」カテゴリの最新記事