心のままに Happiness♪

心が喜び安定し、調和した生活をしよう!

大豆のまるごとヨーグルト!

2019-03-23 13:51:40 | スイーツパラダイス!

大豆のまるごとヨーグルトです!
とろんとしてて、おいしかったです。



最近では、

〝日本人が不足している栄養素として、牛乳・乳製品では取れない食物繊維と大豆たんぱく〟

が注目されています。
凝固剤、安定剤等を使用しない大豆のまるごとヨーグルト!



美と健康に、たくさん食べたいですね!



ホリ乳業というメーカーでは、こんなヨーグルトもあります。

1カップに国産大豆30粒分の栄養素と食物繊維を閉じ込めた、
植物性ヨーグルト♪


豆汁グルトもあって、高価ですが。
乳製品苦手な人にとってはね。
色々な選択肢があったらと思います。


大豆や米のヨーグルトがメインになる時代が、来るかな。


いつもスーパーで買うヨーグルトです👇


常備しています。
ジャムやきな粉まぜて食べます♪



この記事についてブログを書く
« ヴィーガンで、米粉のティラ... | トップ | イタリア野菜のナポリピザ!... »
最新の画像もっと見る

スイーツパラダイス!」カテゴリの最新記事