心のままに Happiness♪

心が喜び安定し、調和した生活をしよう!

高きびハンバーグ入り春爛漫弁当

2022-05-14 21:35:00 | 食生活

今日は、第二土曜日!

難波神社でぐりぐりマルシェの日でした!

マルシェが大好きで、この春から大阪方面のマルシェに行くようになりました。

この日は、Hozuままやというお店で、お弁当を買いました!

 

たかきびハンバーグが絶品です!

春野菜のお惣菜も、おいしい!

豆ご飯と、それと梅干しもすっごくおいしい!

あら、み〜んなおいしい!

 

ハンバーグといえば、「たかきび!」となってほしいです。

お豆ハンバーグより柔らかいから、食べやすく感じます。

 

マルシェに行くと、ついついほしいものがいっぱいになって、たくさん買ってしまいます。

今日も、たくさんお話しして、たくさんお買い物しました♪

でも、まだ覗きたいお店がいっぱい〜!

マルシェは、楽しみが尽きませんね〜♪

 

ヴィーガンバーガー(by Hozuままや)


タカキビハンバーグのヴィーガンバーガーもありました!

猫のひろしくんとHozuままやさん

お気に入りのオーガニックコットンのお店村上メリヤスさんでお話ししていたら、Hozuままやさんが、猫ちゃんを肩に乗せて登場!!!

すっごく可愛い!猫のひろしくんです

 


この記事についてブログを書く
« 無農薬のさくらんぼが買えま... | トップ | 佐野元春さん、新潟ライブ »
最新の画像もっと見る

食生活」カテゴリの最新記事