心のままに Happiness♪

心が喜び安定し、調和した生活をしよう!

神戸ナチュラルハウスへ、神戸大丸「紀ノ国屋特別販売会」でお買い物♪

2021-11-20 08:55:06 | 食生活

先日も、神戸元町商店街を、ぶらり歩き。

ナチュラルハウスで、「有機みかん、袋詰め放題500円!」のみかんを買いました。

農産物加工品などを売っているお店で、「食べられる黒豆茶」と「生姜粉末」を買って。

ナチュラルハウスに併設されている漢方のお店で、「紫蘇茶」を買って。

 

紫蘇、黒豆、生姜、みかんが大好き!

そして、大の袋、鞄・容器好き!

 

神戸大丸で、期間限定で「紀ノ國屋」フェアをやっていて、このジッパー袋を買いました。

https://super-kinokuniya.jp

SとMサイズを。

SSは小さすぎるかなという感じ。SとMが使いやすいです。マチ付というのを探していました。細々した袋の収納にいいですから。

 

そして、ハローキティとのコラボ容器も。

https://super-kinokuniya.jp

手が痛くて力が入りにくいため、蓋付きのものは、難なく開けられるものを探しています。そうしたら、これ、「開けやすかった!」大きさも使いやすいサイズ!

そしてジッパー袋も、大きさがちょうどよかった。

 

何より、紀ノ國屋のロゴって、好きなんです。人気があるわけがわかったような気がします。使っていて、幸せ感があります。それって、暮らしの中で重要ですから、長く人々から愛されるわけです。

 

思わず、ネットショップ会員になろうかと思ったくらいです。

いいお買い物ができた日でした♪

 

 


この記事についてブログを書く
« ただものじゃないです、佐野... | トップ | 佐野元春 & THE COYOTE GRAND... »
最新の画像もっと見る

食生活」カテゴリの最新記事