心のままに Happiness♪

心が喜び安定し、調和した生活をしよう!

命の大切さを思う日々

2021-11-13 10:39:01 | ももちゃん

誰にもじゃまされず、幸せに暮らしたいのは人間だけじゃない!

 

ご飯、大好き♪

食べても太らない体質だから、たくさん食べてもスリム体型を維持してしまう。
もともと小柄で大きくならないし、太らない。
遺伝性の疾患もあり、大変なことも多いです。
 
でも、どんなももちゃんでも、いいのですよ。
その命を大切に。
 
人間にもそうであるように。
誰にも心地よい場所を、暮らしを。
それが、すべての生きものへ行き渡りますように。

 

 

心のままに♪ 大切なこと
自分がもし犬だったら、と想像してみましょう。
動物たちには、人間に言葉で訴える声はないからこそ、人間は「なんて恐ろしい生きものなんだ」と思われないようにしましょう。
すべての動物には、人間と同じように家族もあり、誰にも邪魔されず平和に暮らしたいということを胸に刻みましょう♪

 

 


この記事についてブログを書く
« 佐野元春40周年アニバーサリ... | トップ | ただものじゃないです、佐野... »
最新の画像もっと見る

ももちゃん」カテゴリの最新記事