ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

タンク&キャブ

2019年09月07日 | cubレストア
年式が良く分からないC105

ウンンカ-レンズのネジが平面部に2本有る。
1963年式だと1本は正面でもう1本は側面の筈?
1961年式だとテ-ルランプはチョビ角の筈?
俺のは角、、、んぅぅ分からん。




キャブはリザ-ブの無い1ホ-スタイプ。
ハ-ネス側面に1962の標示。
1962年式で確定っすね。


当然 シ-ルゴムは4穴タイプ。
しかしこのレンコン、手作りと思われる一品。


シ-ルゴム類の劣化も有り、ガソリン漏れ跡多数。








このOリングゴムはいけそうだけど取り換えます。



フィルタ-なのかな?変形してて要交換ですな。


ガソリンコックを外すと、中はまあまあな状態。






ただ4穴レンコンをセット注文してなかった。
キ-スタ-のHPではレンコンのみの販売はしていない雰囲気。
ヤフオクをポッチするもまだ届いていない。




で、花坂Gの話



Before



After



1号機に使用して3年かな、効力が薄れたのでしょうか?


タンク内コ-ティングも検討するかな。



リザ-ブ無いって怖くね?

と、思った方もそうでない方も

こちらをクリックして素敵なCUBの世界へGO!
  ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村</a





最新の画像もっと見る

コメントを投稿