ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

スカイツリー

2012年08月13日 | クルマ
宿から歩いてすぐのバス停からバスで行くのだパノラマルーフ付き。


空まちがオープンする前に付いたのに、整理券の指定時間は2時間後。


ネットで取れなかったから仕方がないが、整理券を入場券にするのに、
もう1時間以上掛かる。
この時点で、お台場行きを断念。

空まちで時間を潰す事になるけど、超!込み。



振り返るとスカイツリー!
デカすぎで、気持ち悪くなる。。。



早いとこ食事をしないとと思い、お昼1時間前から並んだけれど、
正午になっても入口にさえ辿り着けず、列を離れる。
東北道で盛岡に行ったほうが、早く食べれる気がする。




整理券を手に1時間以上ならんで350mへ

富士山が見えたのがせめてもの救い。


350mで30分ならんでコーヒーとアイスを買う。


350mで40分ならんで450mに行くほど俺は辛抱強く出来ていない。



せっかく、やっと取れた休みに大金を投じて、超!疲れに行く。
レーシングタイヤ代は往復のグリーン席に消え失せ、
晴れの祝日は尽くお仕事。


819はバイクの日だけど、わたしゃお仕事でやんす。
バイクに乗らなきゃと思うことや、家族サービスをしなきゃと思うことが、
とっても大変に感じるこの頃。


仕事してた方が幸せです(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿