ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

浜や

2014年11月03日 | B級グルメ

今日は浜へ行かないか?と訪ねたら、

いかなぁ~い。。。との事。


なんか別な事をしたいらしい。

すれ違いだな。

で、孤独のグルメってか、ひとり飯を決め込み、
ふと歩道に目をやれば、


たはは(^^;



給油を済ませ


ナビをセットすると、所要時間6時間。。。



ふぅぅぅ

ま、下道のんびり行きますか、と北上。


バイクまでタンデムの二人旅

気温低めなれどアッツアツだねぇ~



天候は晴れ間も有れば小雨あり、
てっんで、虹 発見。



今日の目的は閖上の「浜や」で3食丼をいただく事。


ナビでは6時間掛かる筈だったんだけど、
半分の3時間で到着。

気仙沼んときもそうだったけど。。。
9800円のナビってどうなの?


思った程、混んでなくて、注文して直ぐに着丼。



新鮮 マグロの赤身と


しらすを


緑めかぶで包み込むようにかっ込む!



うん うん


こりゃ~うまい!


あおさ入の味噌汁は、飲み放題。


これでお値段 500円(税込)



だだ、量が少ない? 俺だけか?そう思うの。。。



んで 隣のお店で、ウニイクラ丼も注文(^^;



すぐさま着丼 はや!


こちらの味噌汁にあおさは入らないが、漬物が食べ放題だった。

ウニが旬を外れてますからねぇ、、、



それにしてもミニマム(^^;

俺の胃が大きいいのか?

3分と掛からず完食の@900(税込)



ご馳走様でした。





わたり温泉 鳥の海 に つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿