ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

用達

2014年07月21日 | ノンジャンル
道の駅「しもごう」に何しに行ったかといえば、
何かを食べに行った訳じゃなかったんです。

<script type="'text/javascript'" charset="'UTF-8'" src="'http://map.yahooapis.jp/MapsService/embedmap/V2/?zoom=10&bbox=139.20961639968743%2C36.92266381962748%2C141.72548554031252%2C38.45057195738257&lat=37.207935450769895&lon=139.89990872617045&cond=&pluginid=my&z=14&mode=map&active=true&layer=my&home=on&hlat=37.2048359874758&hlon=139.9146681673121&pointer=off&pan=off&ei=utf8&v=3&datum=wgs&width=480&height=360&device=pc&isleft='"></script>


お中元のお返しを買いに行ったのが主たる目的。


何が喜ばれるかな~


民芸品も有りか?


んんんんぅぅぅ

彼のイメージに合わない。



銘菓か?蕎麦か?お漬物か???



んんんんぅぅぅ

彼のイメージに合わない。



おや?これ 良いんじゃないかい?






男山!

彼のイメージにピッタリ┌(┌^o^)┐


しかも限定品とくる。


これで決まり!



と、思ったら 妻曰く。



頂いたのって、家族で楽しめる品だったよ・・・
奥さん、日本酒 好きなの?



???



では、これも一緒に送りましょう(*^_^*)


田中将大投手の奥様が 里田まい なら

な○いさんの奥様には 喜多の舞(^_^;)







黄色い箱のは良く見かけますが、こちらもなかなかの人気の品で、
4人食用は最後のひと箱でしたぜぃ。

生麺だもんで、直ぐ食べてね(^_^;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヤジドン)
2014-07-22 22:44:46
開当男山!!

南会津は田島のお酒だったんすね(@_@)

今度チェックさせて頂きます(笑)
返信する
Unknown (foshy)
2014-07-22 23:58:12
その昔、一級二級の区別だった頃、
二級酒の男山が「男は黙って男山」
肉体労働者御用達的な感じでした
田島はどの酒蔵も山越えた先の酒とちょっと違うので
酒好きは結構楽しめると思いますよ♪
σ(^^)は、金紋会津の「あらばしり」なんかお気に入りです
返信する
Unknown (ben)
2014-07-23 12:26:03
オヤジドンさんへ


私、帰って来てから調べて解りました(~_~;

田島って、あんま日本酒のイメージが無かったんですが、
この他にも数々売られていて、知る人ぞ知る!って感じですね。

オヤジドンさんチェック後のレポ-ト、
お待ちしてますよ(^。^)
返信する
Unknown (ben)
2014-07-23 12:31:05
foshyさんへ


情報!ありがとうございます(^^)

「男は黙って男山」ですか!

このイメージが受け取り手のイメージと重なって、
購入の決め手となりました。


ほんと私、田島のお酒の知識、まるで有りません。
これを機に、ちょっと突っ込んでみようかなっと(~_~;

まずは「あらばしり」いってみましょうかね。
返信する
Unknown (foshy)
2014-07-23 13:52:33
キンキンに冷やしてどうぞ!
走りは荒くならないように(笑)
返信する
Unknown (ben)
2014-07-24 12:20:43
foshyさんへ



キンキンに冷やして!ですね、かしこまりました(^^)


「あらばしり」だけに、走りは荒くならないようにですね。


大丈夫、

♪少しも 寒くないわぁ~ (アナと雪の女王より、~_~;)
返信する

コメントを投稿