ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

道の駅「しもごう」

2014年07月21日 | B級グルメ
ペイサンで食事をした後、道の駅「しもごう」に行った。

自家用車では久しぶりの「甲子トンネル」


中間の隆起部分も修理後変化無く、一安心。



程なくして到着。

パラソルが増えてる。


メニューも増えてる



会津地鶏の親子丼だとぉぉぉぉぉx!
しかも@850とな。。。
ペイサンでの出費が悔やまれる(^_^;


ちょっと山に登って標高高を確認し腹を減らす。



んで、こんなに景色が良いベンチでお食事しない法は無いし、


宝くじが当たるんだし地鶏を食おうと言う私。

睨む妻。。。



地鶏 地鶏 地鶏 と 唱えていたら、
これなら良いんじゃない?と許可が出た\(^^)/





会津地鶏の卵で作ったプリン!@300也



美味い!

滑らか 濃厚 口溶けバッチリ、
知ってるボキャ全部使いたいくらい旨い!


んぅぅぅ満足 満足


今日はこれか戻らなくちゃならないから行けなかったけれど、
foshyさんご紹介のR400沿線B級グルメ旅を
温泉も絡めて制覇したいなと(*^_^*)


用達につづく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu-suke)
2014-07-22 21:39:10
そこの、パスタ和風?だたかな自分は、好きですよ天気のいい日テラスで食べたい( v^-゜)♪
返信する
Unknown (ben)
2014-07-23 12:21:44
yu-sukeさんへ


みくちパスタですかね?
この景色&空&芝生&空気!
一緒に食せるんだから美味さ倍増ですよね(^.^)

西隣の道の駅羽鳥湖高原も頑張ってますが、
しもごうの頑張りは目を見張るものが有りますな。
返信する

コメントを投稿