ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

音だけde動画が再生出来ない

2020年08月30日 | ノンジャンル


AKASOなるアクションカメラで動画撮影をしてみた。



MUSONのアクションカムで懲りてるのにまたまた中華・・・



ヘルメットにマウント



超お高い専用外部マイクをマフラー上のサイドバックに装着





2Kだの4Kは無論、1080P60fpsだって撮りっぱなしするのは、
近所巡りですら保存媒体が毎回1Tくらい欲しくなる。



手元でON/OFFをして節約したくてWi-Fi基に拘ってる訳。


これをする為に6vポイント点火から12vCDI点火にしたくらいだ。




喜び勇んで撮って来ましたよ。
でも音声しか再生されない( ;∀;)
しかもビリビリ音&こもり音の最低の奴。




画像が開けない原因はビデオエンコード



少しでも綺麗な画像をとH265を選択した俺。
でも俺のPCじゃH264じゃないと開けない( ;∀;)






中華云々以前の話じゃね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿