ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

鳥野目河川公園オートキャンプ場

2022年01月16日 | キャンプ


春になったらキャンプがしたいので調べてたら、
第一希望の那須野が原公園オートキャンプ場は、
既に予約が取れない満張状態"(-""-)"


んで、ぐるぐるしてたら良さげな所を発見。


現在は冬季の為、サニタリ-やらシャワ-やら制約は有れど、
冬でもキャンプ場は営業している、流石!関東。






立派な管理棟やら宿泊棟が関東に来たぁ~って感じ(^^;
普段、無料かワンコイン程度のキャンプ場で幕張してるから、
下見なのにちょっと緊張する俺様(^^;




綺麗に清掃されたサニタり―なれど温水は出ないのね。。。




トイレ棟も立派。なんだけど、、、


ウォシュレットが付いてない上に暖房便座でもない。
春、お隣の那須野が原公園オートキャンプ場が予約満張なのに、
予約枠が空いてるのも分かる気がする。

ま、俺一人での幕張予定なんで気にしない。
(嫁が同行するなら却下ですな)



それにしても広い。



車輛乗り入れ可能なオートサイトが延々と続く。


だだ、せっかく那須まで来て那須連邦が拝めないのは寂しい。



で、歩を進めていくと浮島のようなフリ-サ-トに着いた。


那須連邦が見える。
サイトは指定出来ないが空いていればここが良いな。



昨日、予約はしておいたけれど、
コロナで予約取り消しも有るようなので、
あまり期待しないで待つ事とする。



ふぐ島じゃGWからOPENが多いからね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿