ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

須賀川ホワイト

2022年01月23日 | B級グルメ

これ、ら-めんです。




カフェでも通用する店内。



でもメニュ-はラーメン屋さん的




私は特製貝出汁@950を注文



これ、私が理想としてきたラーメンの形!



特製にすると+200円でこちらのプレ-トが付いてくる


このチャシュ―や卵の旨さたるや比類なき!


で、肝心のスープと麺 ※美し過ぎて2度貼り付けます※



白河ら-めんに代表される手打ちちぢれ麵ではないが、
細麺同士が絡み合い、優しいスープを運んでくる!


なんと表現してよいのやら?
「美味いなぁーと心の叫びが度々漏れる(^^;


貝汁には味変として柚子が付いてくる


味変では無く、柚子バージョンとしてもう一杯頂きたい!



嫁の頼んだ「泡鶏白湯」の味変はカレ-




私的には既に2022年間ラーメン部門1位が決定しました!

須賀川市「鶏×麦 らら」!!!



2022始まったばかりじゃね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿