ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

写真を撮ってみた

2016年11月03日 | HONDA superCub





予定では、2017の春に公道デビューだったけれど、
全バラ、全塗装、仮組みした段階で乗りたい気持ちを
抑えられず、乗り出してしまったCub。




外観的なイメージを東京モーターショーモデルとしたが、



随分とかけ離れてしまった。


11月に入り、寒くなってきたけれど、
風防&ハンドルカバーのお蔭で苦もなく走れるけれど、、、




例年のごとく仕事が忙しくなってきてしまったし、
23万km走った通勤車両も車検期を迎え、
乗り換えの準備もしなくちゃいけない。


キャンプ、、、行けそうにないなぁ。。。



おや? ネタ切れだな
と、思った方もそうでない方も
こちらをクリック
  ↓↓↓

にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヤジドン)
2016-11-04 22:41:12
お!!
風防、ハンドルカバーの他にもミラーもオシャレな奴を
左右に行きましたね~(^^♪

なかなかお似合いですd(^0^)
返信する
Unknown (ben)
2016-11-05 16:01:16
オヤジドンさんへ

ムラカミさんから原付二種は左右無いと違反ですよ!
と教えを受けまして、密林をポチったら次第です。

良く気が付きましたね(^^)流石です。
返信する

コメントを投稿