ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

十割そば会 須賀川本店

2015年12月02日 | B級グルメ

血液検査結果にがっかりしながらも腹は減る。


かどやあたりでらーめんを食いたかったが、
今日は蕎麦にしといたる。


今日の食べログ↓↓↓
http://tabelog.com/fukushima/A0702/A070202/7011339/

外観


食べログを見て行ったんじゃなくて新聞のチラシで

こげなものを入れ込んできやがった店なのである。

ワンコインで大盛りも無料って 行くしかないでしょ普通。


扉を開けた瞬間の店員さんの明るいお出迎えの声!
最高ぉ~!

だだのコスパ高しの店では無い予感。


メニューも豊富。


とその中に、、、



とろろ!めがぶ!!おくら!!!
コレステロール低減税率のオンパレードじゃないですか!

熟たまごかぁぁぁ
朝食にアイアールの厚焼き玉子もいっちゃてんだよな~の俺。


あ あ あ 安積野養鶏直送だと!


100円の割引券も使えるだとぉ~!


ゆ ゆ ゆ  許す!



とり天丼セットを跳ね除けての着膳。



蕎麦も新そばでうまいに決まってる&丼が俺にやさいい!

おれ ここ 気に入った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヤジドン)
2015-12-02 20:50:10
体重かなり減らしましたね~!!
それにしても食事では限度があるのですね・・・
あだしも再検査項目は片手位有りますが、生活習慣に変化は無く
全て現状維持です(笑)

で、忘年会の時ですが、集合は郡山駅10時30分頃で良いですか?

昨日携帯無くして電話番号もメルアドも分からなくて大変な状況です^^;

出て来ると良いのですが(v_v)・・・
返信する
Unknown (ben)
2015-12-02 22:52:02
オヤジドンさんへ

体重、結構頑張りました。
ま、50歳ん時の同窓会で会った奴の内、2人死にまして、
1人は左半身に麻痺が残ってます(><)
そんな事が無ければ本気こかなかったんですが、
原因が皆、血管プチッ系だもんで、頑張れたのかも。

オヤジドンさんは背が高いから、
らーめんを蕎麦にすると、もこみちになれるかもよ。


携帯無くしちゃったんですか!
見つかりますように。



当日、郡山駅10時半でバッチリです。
割烹 阿部は既に予約済みです。

あと10日ですね。楽しみ楽しみ(^^)
返信する

コメントを投稿