ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

スーパーカブde朝ラーツー

2020年08月23日 | HONDA superCub






猛暑日が続いて、日中はCubにさえ乗る気になれないので、
早朝の涼しい時間にラーツーをして来ました。


【本日のルート】





家から10㎞程の公園を朝ラーの地としました。




東屋やトイレ、水道も有りました。
三蜜とは無縁でした。



動画にしてみましたので、宜しければご覧ください。
↓↓↓





カメラの調子、悪くね?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mas)
2020-08-24 11:42:33
食べに行くのじゃなく、作って食べるのね^^;

幕張したくなっちゃう><

来月の連休あたりは涼しくなるかな?
天気も良いかな?
キャンプ行きたいな^^
返信する
Unknown (ben)
2020-08-24 12:45:04
masさんへ

私んちの周辺で朝ラーやってるお店が無いもんで(^◇^;)

9月の連休なら気温的にはOKかと^_^
ただ台風とコロナの状況次第ですね。
返信する

コメントを投稿