ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

鉄カブ用なら何でもポン付けとは限らない

2017年12月21日 | HONDA superCub


30km/h以上でも赤く着色されてなくて
気に入っていたんですが、修理にかなりな費用が掛かりそうなので
メーター事、取り換える事にしました



年式はかなり違うのですが
大きさ 形 と同じでバッチリ付きました


ただ、電球の差し込み部の遮水ゴムの形状が違って
配線をし直す羽目に、、、

その辺の珍道を3分ほどの動画にしました
よろしければご覧ください



サーキット、いつ走るの?

と思った方もそうで無い方も

こちらをクリックして素敵なCUBの世界へGO!
  ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村</a







最新の画像もっと見る

コメントを投稿