ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

保安部品

2015年06月06日 | cubレストア
先の株主家では牛を飼っていた。


牛舎脇に積んである堆肥。


牛舎脇から譲り受けたCub。




保安部品は簡単に外せると思ってた。



んが、しかし・・・


直近にギボシらしきものは無く、リレーまで繋がっている。



配線が何処を通ってるかってえと、泥除けの内側な訳。







普通のCubなら泥なんだろうけど、

うちのCubの場合は堆肥(・・;)


くっ さぁ~



しかしだ、

こげな筒から配線を引き抜いていいか?

再び、通うせるのか?

ちと 心配。



来シーズンには乗れるようにしたいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mas)
2015-06-16 09:41:59
やった~!!!

おデブ街道になっている(*^。^*)

株復活レポート期待しています\(^o^)/
返信する
Unknown (yesanduy)
2015-06-16 12:28:16
masさんへ


おれんちのガレージはコンクリ-トの打ちっぱなしなんす。

masさんちのと違って、外壁に断熱材など入っていない上、
夏日で焼かれたコンクリ-トの保温性の良さってたら、サウナ以上でおま。
最近、cubをばらすだけで1.0Kgくらい痩せましたよん(^^ゞ
返信する

コメントを投稿