ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

三春散策

2016年05月22日 | HONDA superCub
天気の良い1日だった。


三春藩カブ主総会に行ってみた。


ここでやってる筈なんだけど見当たらなかった。


駐車場も車ばかりでカブ発見出来ず。

新鮮野菜がおすすめかな。


日本酒も有る。


カブを漬けようかと塩も買う。



この施設、温泉も有るし良い感じ。




さてと帰りますかと場内一周、、、



してたら、下の方から音が聞こえる。





あ!やってる(^^)


我が嫁が最初に食い付いたのが、
切株のカブ栽培カブ。


俺はこのカブ、高速道路通行出来るぞ!
と言ったけど、
高速乗ったら、野菜 落ちない?

と、心配してた。

我が嫁にしてみたら
カブが高速道路を走れる事など
ど~でも良い事なんだろうと思った。


次に食らい付いたのがこのカブ。


昔、飲んだ事が有ると不思議な事を言う。
一昨日の誕生日に28歳になったばかり、
いつの時代に飲んだんだ?
ちなみに我が嫁は一昨年も28歳だった。

日が当たっちゃってるけど、
冷やせば美味しいんじゃない?
って我が嫁は言うけど、、、

そう言う問題じゃ無いと思う。


俺はこいつに釘付け。




ハブからエンジンカバーから
再メッキのピッカピカ!

いずれしたいなメッキ。


そんでこのバックも欲しい!



俺はずっと見て居たかったけど、
相方が日に焼けるだのランチを食べたいだので、
早々に会場を後にエルマールガーデンへ移動。




ここのランチ コスパ高し。



デザートもしっかりおかわりして、
お腹いっぱい胸いっぱい。

嫁へのポイントも稼げた筈だから、
来月はカブのパーツをポチポチしよっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿