ben's camera note

写真日記

久々に写真展示「広島の写真家 作品展」

2020-11-16 | 写真展

広島に、自分達の作品を展示するギャラリーを作ろうとのプロジェクトが動いています。

その準備段階として、いろいろなイベントの試行展示をします。
その展示を観ていただき皆さんのご意見を聞くことにより間接的にギャラリー作りに参加してもらうことになるのだと思います。

写真の展示は、11/21~23の週末の三連休です。
僕は協力展示ということでお誘いいただいてモノクロバライタプリント過去作を7点出していますが展示内容はどのようになるかどの写真が展示されるかも当日まで全くわかりません。

普通は展示の写真、順番等の展示方法は全て自分でやるものですが、このようなかたちは初めてです。

それはそれでなんだか楽しみです。
写真以外の展示物と混合しての展示もあるかも。

ご興味のある方は是非お出かけください!

⭐️あまり広くない空間で、外気を取入れる設備がない、これぞまさにマスクした方が良い場所、と思われるの空間なのでマスク持参をお勧めします。

場所:旧日銀広島支店3F(広島市中区袋町5-21)


僕はちょっとバタバタしていて最終日だけ行けそうです。

追記:日曜日の午後からも行けそうです。

追記:最終日未定です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにカメラを買った〜... | トップ | フライング誕生日ケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真展」カテゴリの最新記事