ben's camera note

写真日記

:::

2013-07-05 | Kyoto

Kyoto  /   Leica M4 elmar 3.5cm f3.5 acros

 

 

 

 

鴨川沿いを歩いていると対岸はテラスのような場所に洒落たカフェが延々と続いていたが

その店の表側はどうなっているのだろうと気になりはじめ行ってみると

とても狭い通りにいい雰囲気のカフェや料理屋が並んでいて

狭い通りにそれはもう団体観光客でひしめいていた

こんなことになってるなんて夢にも思わなかった

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ::: | トップ | ::: »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこまで続く (イチャオ)
2013-07-06 00:27:43
この路地もいいふいんきですね。歩いてみたいというか撮ってみたい場所ですね!
しかし、京都シリーズまだでますか、何泊の旅ですか?良く撮ってますね、関心します~。
返信する
>イチャオさん (ben)
2013-07-06 08:12:12
後で楽しみを思い出せるようにブログに文字ではなく写真日記として残してるという感じですからね~
一泊ですよ(笑)


返信する

コメントを投稿

Kyoto」カテゴリの最新記事