ben's camera note

写真日記

モノクローム合同写真展 「Peace Pieces Vol.3」始まりました!

2011-03-02 | モノクローム合同写真展 Peace Pieces

 

 

 

 

本日午後三時よりはじまりました!

展示が終了し一通り眺めると、本当にとても気持ちが良くなりました。

そんな写真展になっていると思います。

今日から3/6(日)までの4日間、ゲスト写真家のハービー・山口さん、安達ロベルトさん、近重幸哉さん、高田トシアキさんをはじめ、北海道、東京、埼玉、神奈川、滋賀、大阪、兵庫、岡山、広島、山口、香川、福岡、長崎、チェコ共和国プラハからのそれぞれのPeaceのかけらが会場に並びます。

出展者一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしています。

是非!お越しください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お忙しい中搬入作業に愉しく?(笑)ご協力いただいた皆様、今日は本当にありがとうございました!

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの想い | トップ | そういえば、、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hairpriori)
2011-03-03 08:07:06
モノクロの独特な雰囲気はいいですよねー
皆さん集まっていいですね!
もう少し近いと行けるんですが(笑)
返信する
>hairprioriさん (ben)
2011-03-03 23:05:45
そうですね~
近かったら是非見に来ていただきたいです!
返信する

コメントを投稿

モノクローム合同写真展 Peace Pieces」カテゴリの最新記事