ben's camera note

写真日記

盛大なフレア&ゴースト

2005-03-06 | その他

さすがのUSエクター50mm/F3.5もこれは厳しかったか。。。
でも、面白い。
逆光は大好きです。
ただ逆光というだけで撮りたいという衝動にかられます。
 
 

*****************************************************************************************
(写真)
レチナⅠ タイプ010
USエクター50mm/F3.5

広島市役所前付近。
信号待ちのとき逆光に誘われて。
そして、はじめて自分で現像・プリントしたのがこの1枚でした。
*****************************************************************************************


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新顔紹介その2(キャノンL 3... | トップ | かみさんライカM6初撮り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teru)
2005-03-08 22:52:23
おぉぉぉ~。

逆光好きのイジワルbenさん、こんにちわ。

>・・・逆光に誘われて。。。

僕は理解できますね。(笑)

僕の撮ったフィルムの中には絶対、逆光でフレア&ゴーストのカットと黒つぶれしたカットが必ずありますね。

・・・たぶんレチナのシャッター最速のカットですね。

1/250くらいですか?(笑)

返信する
>teruさん (ben)
2005-03-10 14:00:18
>・・・たぶんレチナのシャッター最速のカットですね。

1/250くらいですか?(笑)





でえ~す!

たぶんF8くらいに絞ってます!

でもちゃんと写ってるでしょ。

さすがエクター!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事